ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず2台完了

こんばんは ととえび です

本日はエビネタではありません(^_^;)


本日は、タイヤ交換

しかも2台

ととはる号&ととえび2号

先日タイヤ履き替え拒否され、やっとやってもらえるところを見つけ、無事履き替え完了(^-^)

早速、本日交換しました

流石に20インチは重い・・・(^_^;)

交換風景をととはるに撮影してもらったのですが、あまりにも自分が登場しすぎてキャンセルです(^_^;)

アフターだけご紹介(^_^)v

こんな感じ

IMG_3705.jpg

何気に、バンパーが歪んでる(^_^;)

実は、雪の山に乗り上げました(^_^;)

2月中旬、除雪車がおいていった雪を乗り上げようとしたら、あまりに硬くて・・・

また修理代が・・・(^_^;)

遠くから見ればあまり気にならないのですが、やはりなおしたい・・・

えび何匹換えるくらいかかるだろう(^_^;)

そしてもう一台

ととはる号

IMG_3707.jpg

こちらは、軽自動車なので超簡単

あっという間に完成しました(^_^)

その後ろにみえる車は、ととえび号です。

雨がひどくなったので、本日は交換しませんでした

もしかしたら、交換しないかも・・・


タイヤ交換で、すでに体が・・・

予定していた立ち上げは、後日に延期・・・

今日は、早めにお休みします。


といいながら、実はラインのゲームのやり方を覚えてしまい、寝ながらやってしまいそうです(^_^;)

あまりゲームをやらないのですが、とっても楽しくてはまりそうです(^_^)

とりあえず、おやすみなさい

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/18(木) 22:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<トータル13時間くらい寝てしまった(^_^;) | ホーム | また寝つぶれた(^_^;)>>

コメント

こんばんは~

タイヤ交換おつかれさまでーす
2台分は結構きついですよね(笑)
私はGWに峠越えを予定しているので
まだ保留しております

オンラインはまると寝る時間なくなりますよね
((*´▽`))ゥキャキャ

ぽちっと
  1. 2013/04/19(金) 01:05:24 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす。
タイヤ交換お疲れ様でした!!
かなりの重労働ですよね(>_<)

ラインの釣りゲームめちゃくちゃはまってますよ!
  1. 2013/04/19(金) 02:15:29 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

タイヤ、落札しました。
こっちで買うのよりも、1本3千円近く安かった!
日曜着なので、来週交換してもらいます。

さてと・・・、今日は何しようかな?
  1. 2013/04/19(金) 06:25:33 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
タイヤ交換お疲れ様です!
ホイルかっこいいですね~(^^)
オンラインゲームっておもしろそ~(^^)
  1. 2013/04/19(金) 07:30:52 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

タイヤ交換はナット手締め?
おつかれさん^^

オンゲははまると寝る間も無くなるよ(笑)
ほどほどにね~^^;

前の記事の事だけど
もう立ち上がったの?
88ソイルが立ち上がり早いのかな?
水槽が小さいからって、立ち上がる時間は変わらないよ(笑)
でも見極めて投入したんだよね~
新しいエビってなんだろ?(笑)
また楽しみにしてまーす♪
  1. 2013/04/19(金) 19:29:58 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
タイヤ交換お疲れ様です~m(__)m
タイヤかえたのは車屋さんでしたね~
ポチッ
  1. 2013/04/19(金) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

いい車乗ってませんか??(笑)

ヤバ、、、交換のネタより車が気になる、、、

自分もそろそろ夏タイヤにしないと~(笑)

でも、今日少し雪が・・・

ぽち~^^
  1. 2013/04/19(金) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

タイヤ交換地味に疲れます(^_^;)
本当はととえび号もやりたかったのですが・・・
タイヤ交換のタイミング、地域によって違うんですね。

ゲームマジではまりそうです(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/20(土) 01:43:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老さんへ

こんばんは

タイヤ交換地味に疲れます(^_^;)
あと ととえび号も・・・

ラインのゲームたのしいで
釣りもあるんですね。(^-^)
今度やってみます

スマホの電池が・・・
  1. 2013/04/20(土) 01:46:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

やはり、ネットで買った方がタイヤが安いですね。
自分も、ネットで購入していますよ(^-^)

  1. 2013/04/20(土) 01:48:09 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビさんへ

こんばんは

タイヤ交換疲れました(^_^;)
ホイル・・・無駄に大きくて(^_^;)
違うの買えばよかったと後悔しています

ゲーム面白いですよ(^-^)
  1. 2013/04/20(土) 01:50:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

タイヤ交換、全て人力
十字レンチで えいって
かなりの疲労度が・・・

マジでゲームやばいです。
はまってしまいそうです

88ソイル 
自分が使っての感想ですが、立ち上がりが早いような気がします。
ここ数か月で数本88使用ですが、超短期間で投入したエビちゃんも元気です。

見極めは、泡があるかないかで・・・
最近試薬一切使っていないので・・・

新しいエビっていうか・・・

  1. 2013/04/20(土) 01:55:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

タイヤ交換は人力です(^_^;)
車屋さんは肉の入れ替えで・・・
まだ一台残ってます。
大事なととえび号が・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/20(土) 01:57:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

車ですか?

トヨタの10年以上前のセダンです(^_^;)

購入した時は、意味の分からないくらい高額でしたが、今となっては・・・

今度はハイブリットカーにしようかな  なんて

急にこっちも雪が・・・

少しビビりました(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/20(土) 01:59:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

タイヤ交換お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱり自力は疲れますよねー( ̄Д ̄)ノ
またまた275がきちっとおさまってていいですねー(=゚ω゚)ノ
確かにV8はガソリン食いまくりですよねー(−_−;)
  1. 2013/04/20(土) 12:39:24 |
  2. URL |
  3. タサレユリ #-
  4. [ 編集 ]

タサレユリ さんへ

こんにちは

タイヤ交換 
今年は大きいコンプレッサー買おうかな?
自力はかなり疲れます(^_^;)

リアは夏ごろ交換しようと思います。
ただ、フロント30から35に変えたので、リアがあまりにも薄く見えてしまって(^_^;)
リアのサイズに困っています(^_^;)

燃費やばいですよね(^_^;)
  1. 2013/04/20(土) 13:25:28 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/139-c2ad9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

