ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか、FC2速度が遅いような・・・

こんばんは ととえび です。

数日前から、FC2の回線速度っていうんですか?

すっごく重いような、遅いような・・・

画像アップしようとしても、管理画面に行こうとしても、なかなかページが展開しない(^_^;)

かなりイラっとします

みなさんのもおんなじ症状ですか?

もしかして自分だけ?

改善されるかなぁ~?


本日は、雪も解けてきたし、タイヤ交換でもしようかと

先日ネットで注文した

IMG_3669.jpg

タイヤを持って、タイヤの入れ替えしにタイヤ屋さんへ

タイヤ交換できるか聞いたところ

サイズは?

と聞かれ

235 35 20

ホイールは?

8.5J

というと

即答で無理って(^_^;)

意味が分かりませんでした

店では普通に販売しているサイズでした

ノーマルサイズでも18とか19とかある時代

できないタイヤ屋があるとは思いませんでした(^_^;)

結局本日はタイヤ交換できずに終了

せっかくやる気になったのに・・・

残念(^_^;)


話は変わりまして

ヒドラ発生水槽

ヒドラ駆除つづけてきましたが、そろそろ終息かな

こんな感じ

IMG_3681.jpg

かなり、小っちゃくなりました

たぶんこのまま消えてくれるはず

一時はどうなるかと心配しましたが、少しほっとしております。(^-^)

プラゼロ、本当に持っててよかったです


最後に同じところばかりツマツマして、埋まったいるエビちゃんでも

穴掘り

この子だけでここまで掘りました(^-^)


あしたはお仕事早めの就寝です

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  1. 2013/04/14(日) 23:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<なかなかじらしてくれます(^_^;) | ホーム | ヒドラ駆除 その後(四日目)>>

コメント

こんばんは~^^

ととえびさんも??
自分も~~~(笑)

PCのせいかなと思っていましたが
自分以外の方もなっていると
PCが悪い訳じゃなさそうですね^^;

タイヤ交換、もうやるんですか??
自分はまだ先かな~^^;

てか、そんなサイズの車??
名に乗ってるの~?^^

ぽち~
  1. 2013/04/14(日) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
ヒドラほぼ消滅ですね(^.^)/
タイヤ北羆もまったくわかりませーん
てか
車がわかりません(^^ゞ
いつもお店の方にまかせっぱなしwww
  1. 2013/04/15(月) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりみんなFC2遅いんですねー
急にメンテナンス中 とかって表示が出ることもあるし
今日は長々と書いた記事が消えました^^;
あれは萎えるね~

タイヤ・・・
235って(笑)
そんな太いの履かせるんですか(笑)
まさかととえび号じゃないですよね?(笑)

プラゼロ、高い効果でしたよね^^
これからヒドラは簡単に始末出来ますね~
  1. 2013/04/15(月) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

FC2めちゃくちゃ調子悪いですよね
反映してくれないし・・・

ヒドラ終息おめでとうございます~

ぽちっと
  1. 2013/04/15(月) 01:33:32 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

うちもこないだまでFC2凄く重かったんですが、最近少しマシになりました。

地域ごとで違うのかな???

ヒドラ減って良かったですね。

ポチ~。
  1. 2013/04/15(月) 01:57:45 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
私はアメブロなので分かりませんが、
もしかして自分だけ~っと思ってしまいますよね~!
ヒドラ撲滅、完璧では~!プラゼロ必需品ですね~(^^)
  1. 2013/04/15(月) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

FC2最近イライラしますよね!メールも中々届かず…(;´Д`)

ヒドラ撲滅頑張ってください♪

ポチしときまーす(^_^)ゞ
  1. 2013/04/15(月) 18:47:36 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
FC2最近イライラしますよね~
重くて時間がかかり過ぎ
エラーも連発ですよ~
ポチッ
  1. 2013/04/15(月) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

235/35R20ですか…ちょっと自分も組み替えしますが45の時点でだいぶきついっすよ?そもそも機械が18インチまでしか対応できないとかあるので機械があるとこじゃないとですかね?でもそんなでかいのはくってなに乗ってるか気になりますね〜^_^;
  1. 2013/04/15(月) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. タサレユリ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

235-35/20!!
なんちゅうタイヤ履いてるんですか??
19インチくらいになってくると、普通のお店ではできなくて
タイヤを専門に扱っているお店に外注するので、
断られた!なんて聞いたことがありますね~

ポチっと。
  1. 2013/04/15(月) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

なにか新機能とか付けようとして鯖重なんですかね~
  1. 2013/04/16(火) 01:14:18 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

今日は少し動きが早いような気がします。

近所の人たちは、すでにほとんどがタイヤ交換していました(^_^;)

車ですか?
トヨタの10年前のセダンです(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/16(火) 02:17:55 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老さんへ

こんばんは

ヒドラいなくなりそうで、安心しました(^-^)

タイヤ交換、かなり面倒です(^_^;)

  1. 2013/04/16(火) 02:22:37 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

今日は少し調子よさげでしたが、また動きが・・・
なんなんでしょうね?

235はフロントです(^_^;)
リアは275です。

ととえび号ではないですよ
ととえび2号です
セダンです

プラゼロ本当にいいものでした(^-^)
これで、ヒドラは少しこわくなくなりました(^-^)
  1. 2013/04/16(火) 02:25:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷さんへ

こんばんは

FC2 何が原因なんでしょうね?
本当に遅いです(^_^;)

ヒドラ終息宣言まであと少しです

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/16(火) 02:28:48 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

FC2の動き、かなりいらいらします(^_^;)
はやくストレスなく動いてほしいです。(^-^)

ヒドラ終息まであと少しです

ぽちありがとうございます。
  1. 2013/04/16(火) 02:41:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

なんか遅いと心配になります
はやく解決してほしいです(^_^;)

ヒドラは終息まであと少しです
  1. 2013/04/16(火) 02:48:57 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび影さんへ

こんばんは

FC2本当に最近イライラします
原因なんなんでしょうね?

ヒドラ終息まであと少しです。(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/16(火) 02:51:45 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんへ

こんばんは

こちらこそお世話になっております<m(__)m>

FC2本当にいらいらします(^_^;)
はやく軽快に動いてほしいです

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/16(火) 02:53:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

タサレユリさんへ

こんばんは

20インチ
なかなかできるところが少なくて・・・(^_^;)
ちなみにフロントです。
リアは275なんです。(^_^;)

はやく交換したいです(^_^;)

車ですか?
10年までのトヨタのセダンです

  1. 2013/04/16(火) 02:56:34 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

純正はスタッドレス
夏は社外アルミにしていたら、自然とインチアップ(^_^;)
時間があれば、知り合いに発注するんですが、なかなか時間が合わずに・・・
早く交換したいです

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/16(火) 03:14:37 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北海虎蛯 さんへ

こんばんは

新機能つくんですかねぇ~
はやく、軽快に動くようになってほしいです

  1. 2013/04/16(火) 03:21:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

イッヒッヒ!

こんな時間に返コメしてる・・・。(笑

今日は臨時収入が入るので、えさ子の夏タイヤ買います!
165-55-14ですけどね~!
それよりも、早く寝なさい。
私は今起きたけど・・・。
  1. 2013/04/16(火) 03:31:08 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

275((((;゚Д゚)))))))それはできるとこが限られますね〜(´Д` )
10年前…クラウン マジェ セルシオあたりですか?
  1. 2013/04/16(火) 06:43:26 |
  2. URL |
  3. タサレユリ #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

昨日は寝つぶれて、変な時間に目が覚めてしましました(^_^;)

臨時収入いいですね(^-^)
あとは、新しい工具ですか?

  1. 2013/04/16(火) 13:04:59 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

タサレユリ さんへ

こんにちは

そうなんです
9.5J 275です。
本当に、どこで交換してくれるのか・・・(^_^;)

車はUCF31です。
前期ですけど(^_^;)
買った時はと~ても高かったのに、あっという間に値崩れ・・・
がっかりです。(^_^;)
  1. 2013/04/16(火) 13:07:55 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/136-7a6c3ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

