ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒドラ駆除作戦二日目

こんばんは ととえび です。

本日(正確には昨日)はお休み

会社の仲のいい職員が自分の快気祝い的なお食事会をひらいてくれいました(^-^)

快気祝いのはずが、会社の愚痴の言い合いになっていましたが・・・

たのしいひと時でした。

予定よりも遅く終わったたので、予定していた用事をキャンセル

帰宅しようと運転中

急に腹痛が・・・

しかたがないので、パチンコ屋さんのおトイレを拝借

すっきりしたら、急にホール内のジャラジャラした音が

かなりこころ揺さぶられ、

勝手に体が両替機に

そして、椅子に座り

コインが50枚

はいっ

久々にスロットしちゃいました(^-^)

結果は・・・

なんとなんと

?000枚ゲット

5人の野口さんがが諭吉さん?人に・・・

予定をキャンセルして、なんか得しちゃいました(^-^)

しばらく、このまま勝ち逃げしておきます。

なんか、棚からぼたもち的なお小遣いができましたので

ホームセンターに寄り道

これ買ってきました

スチーム

スチームで除菌するやつです。

ジューってやったら、アクア用品も綺麗になるかもって思い衝動買いしちゃいました(^-^)

自分の体も除菌できるかな?

早く使ってみた~い(^-^)

こいつも駆除できないかな(^_^;)

ヒドラ駆除2日目

ヒドラ2日目

プラナリアZERO投入後

こんな感じになってきました

明らかに、触手?的な部分が短くなってきました(^-^)

とりあえず、また少し投入して様子見です。

はやく消えてくれないかなぁ~

プラゼロ使うのが怖くてなかなか使えずにいましたが、エビちゃんも問題なく生存しています。

ミジンコも生きていました(^-^)

とっても素晴らしい商品だったんですね。



お待たせしております、ビンゴ大会景品

サテお待ちいただいておりますバージョン

もう少しで完成です。

あと少し

ここまできました(^-^)

ですが、また失敗(^_^;)

液だれ全開です。

すみません

出来上がったらご連絡させていただきま~す

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/04/12(金) 00:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ヒドラ駆除開始から3日目 | ホーム | 大発生(^_^;)>>

コメント

こんばんわ~
お疲れ様ですっ
いつもお世話になっておりますっm(__)m
棚からぼたもちいいですね~
スチームジェットですか~
それで水槽を洗えると最高ですね~
サテライト出来あがってきましたね~
いいな~
ポチッ

  1. 2013/04/12(金) 02:46:04 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!!
棚からぼた餅♪いいですねー!!


ZERO作戦もばっちりですね(^.^)/
  1. 2013/04/12(金) 04:45:33 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

スロ、勝ったんですか~?
良いですね~!!!
勝ち逃げ・・・、それは大事な事です(爆

プラゼロも活躍しているみたいだし、春の爆殖間違いなし?
  1. 2013/04/12(金) 05:40:41 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

諭吉さんにかわったんですかー(゚Д゚;)

そんな話きいちゃうと昔の血が騒いできました笑

ポチしときまーす♪
  1. 2013/04/12(金) 07:59:52 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

勝利おめでとうございます~
私も肖りたい(^^;;

プラゼロいいですよね〜
私も愛用してまーす(笑)

ぽちっと
  1. 2013/04/12(金) 14:23:28 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

勝ち逃げおめでとうございます(笑)
ついてますね~
水槽の方もこのまま爆っといきましょう!!

ポチっと。
  1. 2013/04/12(金) 20:58:22 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

こちらこそいつもお世話になっております。

完全に棚からぼたもち状態でした(^-^)

スチームジェットって洗剤使わくてもいいようなので、いいかなぁ~って(^-^)
水槽洗えるか今度試してみます。

サテあと少し
でも、相変わらずの出来で・・・(^_^;)
なかなかうまくなりません

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/12(金) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老 さんへ

こんばんは

たなぼた全開です(^-^)
勝ち逃げして、何か買わなきゃ(^-^)

ゼロ作戦いいかんじです。(^-^)

  1. 2013/04/12(金) 22:37:48 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

スロ、福沢さんが諭吉さんに・・・
久々のスロで(^-^)
勝ち逃げしますよ(^-^)

ゼロ作戦 いい感じです(^-^)
爆殖は無理だろうけど(^_^;)
  1. 2013/04/12(金) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび影 さんへ

こんばんは

そうなんです、諭吉さんに変わったのです(^-^)

久々にいくと、意外にいい結果に・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/12(金) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

めちゃくちゃうれしいです
たなぼた(^-^)

ぜろ作戦いいですね
蝦夷さんも愛用してるんですね(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/12(金) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

勝ち逃げするしかないですよね(^-^)
調子にのって、また行くと確実に諭吉が出て行ってします(^_^;)

爆っといけばいいのですが・・・(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/12(金) 22:56:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

たまに行くといいのか・・・?^^;

自分なんて。。。何枚も居なくなっちゃいました^^;

プレ企画のサテライト!もう少しで完成ですね^^

ぽちぃ~
  1. 2013/04/12(金) 23:00:49 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

トイレを借りるついでに行くといいみたいです(^-^)

いなくなった諭吉さん、そのうち戻ってくるといいですね。

サテとりあえず、組み立て終わりました(^-^)

ポチありがとうございます。

  1. 2013/04/12(金) 23:09:51 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

タナボタ
良い響きだね(笑)
勝ったお金で高級なエビを買いましょう^^
トップブリーダーさんのビーは凄いのも居ますよ。
1匹数万円も出せば(笑)
死んだらパーですけど・・・
  1. 2013/04/12(金) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

タナボタ
トイレには神さまいたようです。(^-^)

高級なエビですか(^_^;)
死んだらかなり凹みそう(^_^;)

でも、ほしいですよね(^-^)
  1. 2013/04/12(金) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/133-3d97deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

