ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活(^-^)

こんばんは ととえび です。

今日は日曜なのにお仕事でした(^_^;)

日曜の仕事は、いつもより疲労感が・・・



先日、BloodLineさんから、譲っていただきましたFゼロちゃん水槽に投入した抱卵ターコイズ

無事孵化したあと、元気がなく心配していたのですが

数日前より、元気にツマツマするようになりました

復活2

復活したようです(^-^)

色が、かなり薄くなった感じです

孵化後、徐々に薄くなっていきました

何とか、元気になってくれましたので一安心です(^-^)


その子が無事産んでくれた、チビちゃん達も元気に生存していました

Fゼロ 水槽406

Fゼロ水槽 406-02

このまま無事大きくなってくれれば、うれしいですね(^-^)

大きくなったら、この生まれた子たちはシャドー水槽に移す予定なんですが

なんか、移動が原因で☆なったりしたらどうしよう・・・

なんて考えてしまいます(^_^;)

まだまだ、移動するまでは時間がありそうですの少し考えてみます。(^-^)


まじまじ水槽眺めていたら

急に動きがあわただしく・・・

Fゼロ 406

舞ってる?

でも、脱皮した形跡もなし

追われているような♀ちゃんもなし

気のせいのようです。(^_^;)

早く、交尾しないかなぁ~

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/08(月) 00:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<楽しいです | ホーム | 特にネタはないのですが・・・>>

コメント

こんばんは~^^

復活!おめでとうございます^^

ママさん、お疲れモードだったんですね^^;

次の抱卵に期待しましょ!!^^

ぽち~♪
  1. 2013/04/08(月) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ママさん復活してよかったですね~
稚エビちゃんも元気にそだちますよーに

ぽちっと
  1. 2013/04/08(月) 00:26:38 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
復活したんですね(^.^)/
ターコ×ピントF0はやく見たいですね~
  1. 2013/04/08(月) 00:42:01 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっております
ターコさん孵化おめでとうございます
次はピントと楽しみですね~
ポチッ
  1. 2013/04/08(月) 00:56:55 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ママさん復活良かったですね♫

あとはFOと早くかかって欲しいですね~。

楽しみですね(^O^)

ポチリ。
  1. 2013/04/08(月) 01:44:09 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

中々順調のようで・・・。
こっちは最近、まったくの放置状態です。
しかも週末はバタバタしていて、何も手に付かなく・・・。

今週は、色々がんばります!
何をがんばるかって?
それは秘密です!!!(笑
  1. 2013/04/08(月) 05:29:24 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ターコイズママさん、元気になったみたいで
良かったですね~!
移動した時の不安ありますよね!
分かります(^^)
このまま元気に~(^^)ポチ
  1. 2013/04/08(月) 12:24:44 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ママさん元気になって良かったですね。
チビちゃんも元気そうで、
これからが楽しみですね~

ポチっと。
  1. 2013/04/08(月) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

次はF0とクロスですね(^^)/

ピントをだしてくださいね♪
  1. 2013/04/08(月) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

本当に復活してくれて安心しました(^-^)

早く抱卵してほしい(^-^)

でも、実は・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/08(月) 22:55:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

復活してくれて、本当によかったぁ~
チビちゃん、いまの所元気です(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/08(月) 22:56:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆 さんへ

こんばんは

復活してくれたんです。(^-^)
自分も早くみたい(^-^)

待遠しいです(^-^)
  1. 2013/04/08(月) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは
こちらこそお世話になっております<m(__)m>

早く抱卵がみたいなぁ~なんて思っています
でも、実は・・・(^-^)

ポチありがとうございます
  1. 2013/04/08(月) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

復活です
安心しました(^-^)

かなり待遠しいですよ抱卵が・・・
でも、実は・・・(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/08(月) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

順調をなかなか維持できないととえびです(^_^;)
このまま順調にいけばいいのですが・・・

なにがんばるんでしょう?
気になる~(^-^)
  1. 2013/04/08(月) 23:04:17 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

元気になって、とっても安心しました(^-^)

移動って、本当にドキドキします
でも、これからもドキドキしながら、移動させてしますと思います。(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/08(月) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

元気になって、本当に安心しました(^-^)
チビたちも、いまの所元気
このまま順調にいけばいいのですが(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/08(月) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび影 さんへ

こんばんは

そうなんです。
はやく、合体してほしいです(^-^)

ピント早くみた~い(^-^)
  1. 2013/04/08(月) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

実は♂のみの水槽でも舞いはあるそうです(笑)
  1. 2013/04/09(火) 02:00:36 |
  2. URL |
  3. 北海虎蛯 #-
  4. [ 編集 ]

北海虎蛯 さんへ

こんばんは

なんと♂だけでも舞うんですか?
それはかなりショッキングなお話ではないですか(^_^;)

こわい(^_^;)
  1. 2013/04/09(火) 02:44:06 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/130-e9a2b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

