ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にネタはないのですが・・・

おはようございます ととえび です。

昨日は、もしもしが楽しく、時間を忘れて3時間

更新しないで寝てしまいました(^_^;)

また、いろいろお勉強させていただいて、少し経験値上がった気分になってます(^-^)

しかも、LINEという通信方法も一緒に覚えてしまいました(^-^)

また、楽しいお話と、おもしろいスタンプお願いいたします。


今日は遅番

出勤前の更新

特にネタ的な物はないので

この間引っ越ししたハイブリちゃん水槽に餌あげてみました。

引っ越し先

久々のエビ団子(^-^)

餌のよりもよさそうですので、調子はいいのかな?

これで、満足して仕事にいけます(^-^)


そうそう、途中経過もしておきます。

まずは、ビンゴ大会景品サテ

サテライ

少し形になってきました

完成までもうしばらくお待ちください。


次は、立ち上げた水槽

002.jpg

ピカピカになりました(^-^)

もう投入できる?

できるわけないですよね。(^-^)


ふ~ 面倒ですが・・・仕事行ってきます

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/07(日) 08:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<復活(^-^) | ホーム | 1本減らして・・・>>

コメント

こんにちは~

88水槽の立ち上げは、すぐ水がピカピカになるので、
投入できる?って気になっちゃいますよね(笑)
88の底面も良さそうですね^^

お仕事頑張ってくださ~い。

ポチっと。
  1. 2013/04/07(日) 11:32:28 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

日曜なのに出勤ですかー
がんばってね^^

なんとなく月別アーカイブ見てたら
今年に入ってから更新頑張ってるよね~
ま~引きこもってたのもあるんだろうけど(笑)
最近は訪問者さんも多いし、記事の書きがいあるよね^^
頑張って!
  1. 2013/04/07(日) 11:42:58 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
餌の食い付きいいですね~!
ん!餌を押さえているのは何ですか~?
88ソイルの透明度は凄いですね~(^^)
  1. 2013/04/07(日) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

仕事ですか?

自分も仕事~(笑)

たまには、休みを取って
朝一から行きたいな~~~(笑)

ハイブリ、調子いいですね!^^

ぽち~^^
  1. 2013/04/07(日) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
いつもお世話になっておりますっm(__)m
サテライト出来あがってきましたね~
88底面との相性抜群ですよね~
家は底面にプラススポンジでいってます~
お仕事頑張って下さいっm(__)m
ポチッ
  1. 2013/04/07(日) 17:35:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あっ
名前が~
自分でした~
  1. 2013/04/07(日) 17:46:48 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!!
ハイブリちゃん調子良さそうですね(^.^)/

おおLINEですか北羆もやってますよーーー
  1. 2013/04/07(日) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

88本当にピカピカになりますよね(^-^)
底面もスポンジのみもいい感じです。(^-^)

いやー今日も疲れました(^-^)

ポチありがとうございました。
  1. 2013/04/07(日) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

日曜の仕事は特に面倒です(^_^;)
今日もつかれました

ひきこもり中から更新頑張っていましたが、なんとなく続いています(^-^)
ぜんぜん大したことのない記事ばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。

がんばりま~す(^-^)
  1. 2013/04/07(日) 22:41:22 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは
ハイブリだけが、気持ち悪いくらい元気なんです。
ただ、なかなか抱卵してくれない・・・(^_^;)

餌抑えている理由ですか~
自分、調子にのって餌あげすぎて何度も水槽の調子を・・・
自分を制御しているとことです。(^_^;)

88ピカピカでしょ~(^-^)
  1. 2013/04/07(日) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

日曜の仕事って、面倒ですよね(^_^;)
っていいなが、休みなんてないじゃないですか(^_^;)

そうです
たまには休んで、朝一から閉店まで

ハイブリ元気なんですが、抱卵しないんです(^_^;)
抱卵するたびに、抜いてシャドー水槽に投入してしまっているので、もしかしたらいないのかも♀が・・・

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/07(日) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

こちらこそいつもお世話になっております<m(__)m>
サテ完成まであと少しです(^-^)
なかなか仕事しながらだと、出来上がりに時間がかかりますねぇ~
本当の理由は、水槽気になって・・・進まないような感じですが(^_^;)

88底面いい感じです
あとは、自分をどう制御?するかが、好調を維持する秘訣のような・・・
今日も疲れました(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/07(日) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老 さんへ

こんばんは
ハイブリちゃん、とっても元気なんですが抱卵しないんです(^_^;)
抱卵するたびに、シャドー水槽に移動させてるかもしかしたら、もう♀いないかも・・・

LINEの楽しさを知ってしまいました
今度ぜひLINEお願いいたします。

あれ、お教えさせていただきました携帯番号スマホじゃなかった(^_^;)
今度スマホの番号 無理矢理鍵コメでご連絡させていただきますので、ぜひLINEお願いいたします。<m(__)m>

  1. 2013/04/07(日) 22:51:50 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ばっちり
スマホ番号ですよー

お待ちしてますね(^.^)/
いつでも大丈夫なんでwww
  1. 2013/04/08(月) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. 北羆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/129-223392ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

