ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1本減らして・・・

こんばんは ととえび です。

本日は、お昼から昨日の続きをしていました

60ハイブリ水槽

結局、撤去することにしました

そして、立ち上げ

途中

1本撤去して、3本増えちゃいました(^_^;)

3本?

2本の予定では・・・?

なんてお思いの方もおられると思いますが

水槽台設置して、板のせたらもう一個置けそう・・・

なんて思い

速攻ホームセンターへ

しかし サイズ間違って購入

しかたがないので、そのまま設置です(^_^;)

急いでいたので、画像は完成した画像しか・・・

完成4

こんな感じです(^_^)

全て 88ソイル+K-6 の底面仕様です

立ち上がりがとっても楽しみです(^-^)


あれあれ

下の段にも・・・



そうそう、ビンゴ大会のサテ(お待たせしているバージョン)

きちんと作っていますのでぇ~

もうしばらくお待ちください。

作成中

今日は細かい部分を・・・

出来上がったら、ご連絡させていただきま~す


ふぅ~、明日からまたお仕事

はやく休みがこないかなぁ~

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/05(金) 22:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<特にネタはないのですが・・・ | ホーム | 場所確保の為に・・・>>

コメント

立ち上げお疲れ様でーす(^^)/

最近いまいちパッとしない水槽があるのであらたにしきりなおすか悩み中(^^;)
  1. 2013/04/05(金) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^


結局、、、やったんですね!(笑)

昨日は、遅くまでスミマセン^^;
  1. 2013/04/05(金) 23:36:41 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

立ち上げおつかれさまです~
サテ忙しい中大変でしょうけど
がんばってくださいね~

ぽちっと
  1. 2013/04/06(土) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. 蝦夷 #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
北羆も88底面好きですよ~。
てか、一番増えてるような気がします。

エビちゃん投入楽しみですね(^.^)/
  1. 2013/04/06(土) 02:03:29 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
お疲れ様で~すm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
1本~3本にですか~
立ち上がりが待ち遠しいですね~
ポチッ
  1. 2013/04/06(土) 02:49:16 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
1本減らして3本に~(^^)これでまた
爆っといけますね~(^^)
立ち上がり楽しみですね~!
ポチっと(^^)
  1. 2013/04/06(土) 07:53:47 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ワイルドな立ち上げですね~~。

ライトが直おき・・・・・・(笑)

今度のサテライトのネジは黄色バージョンですね

マジマジと画像見ていますよ~~( ゚д゚ )
  1. 2013/04/06(土) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

立ち上げお疲れ様です。
3本ですか~!!
一気に水槽増えましたね。
早く立ち上がるといいですね。

ポチっと。
  1. 2013/04/06(土) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

立ち上げお疲れ様です。

88使ったことないんで、経過が気になります~。

上手く立ち上がると良いですね♪

ポチ
  1. 2013/04/06(土) 12:44:27 |
  2. URL |
  3. きりん #-
  4. [ 編集 ]

えび影 さんへ

こんばんは

とりあえず?3本セット完了しました(^-^)

パッとしない水槽って、どんな感じなんだろう?
うちではまだ爆殖したことが無い・・・(^_^;)

思い切ってリセットするんですか?
  1. 2013/04/06(土) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

結局やっちゃいました(^_^;)

こちらこそ、遅くまでスミマセンでした(^_^;)

またよろしくお願いいたします。<m(__)m>
  1. 2013/04/06(土) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

蝦夷 さんへ

こんばんは

頑張ってみました(^_^;)
サテ、なかなか進みません(^_^;)

水槽落ち着いてくれれば、はかどるんでしょうけど・・・

何気に量産できないか、思案中です。

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/06(土) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老 さんへ

こんばんは

自分も88お気に入りです。(^-^)
はやく増えてほしいなぁ~

早く立ち上がってほしいです(^-^)

  1. 2013/04/06(土) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLine さんへ

こんばんは

こちらこそお世話になっております<m(__)m>

小さい水槽管理できるようになったら、もう少し増やしたい(^_^;)

なかなか爆殖経験できない・・・(^_^;)

立ち上がりがとっても待遠しいなぁ~

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/06(土) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

減らしたつもりが、増えました(^-^)
予定通り?
まだ、爆殖したことがないので、今度こそはと・・・

はやく立ち上がってほしいです(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/06(土) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さんへ

こんばんは

ワイルドですかねぇ~(^-^)

ライト、違うのがほしいのですが・・・
そのうち吊り下げてみます

ネジ?
画像のネジはただの在庫です(^_^;)
六角より、十文字のネジのほうが扱いやすそうですので・・・

何の画像をまじまじと・・・

どこかに、全裸の自分写ってました?

ヤバいなぁ~(^_^;)
  1. 2013/04/06(土) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

頑張って立ち上げてみました(^-^)
小さい水槽ですが・・・

はやく立ち上がってくれるとたすかるのですが・・・(^_^;)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/06(土) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

きりん さんへ

こんばんは

頑張ってみまあした(^-^)

88お気に入りなんです。
できるかげり経過報告させていただきます(^-^)

ポチありがとうございます。
  1. 2013/04/06(土) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

1本が~3本に~
3本が~10本に~(笑)

そろそろ寝る場所もなくなってくる頃かな?
2段ベッドにすれば下は水槽置けますぜ~兄さん(笑)
撤去した600も近々また立ち上げるはず(笑)
がんばってね~^^
  1. 2013/04/07(日) 01:52:42 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
水槽立ち上げですか?
これからどんどん増えそうですね。
ビーをワラワラにしてください。
  1. 2013/04/07(日) 08:20:38 |
  2. URL |
  3. nalfa #FGdawddM
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

おはようございます。

最終的には水槽部屋移動も・・・
このままだと、もう水槽が増やせませんので・・・

2段ベットですか~?
たぶん、自分が乗ればベットが崩壊します。
あと20キロ減量しなければ・・・(^_^;)

撤去した水槽は、外にだしてそのままメダカいれようかなって思ってます(^-^)

がんばりま~す
  1. 2013/04/07(日) 09:03:10 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

nalfaさんへ

おはようございます

水槽減らして、増加しました(^_^;)
とにかく、爆殖がみてみたいです(^-^)

はやく立ち上がらないかな~
  1. 2013/04/07(日) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/128-22121b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

