ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き・・・


こんばんは ととえび です


Bloodlineさんの Fゼロ到着して1日がすぎました(^-^)

投入したエビちゃんは、とってもお元気です(^-^)

仕様は・88ソイル ノーマル&パウダー の底面&ワックススポンジ改スポンジフィルターです。

立ち上げて、約1か月

とっても順調なようです(^-^)

状態がいいのはえびちゃんが証明してくれています。

元気にツマツマしてるし(^-^)

それではご紹介いたします。

Fゼロ1

F.jpg

F0-3.jpg

F04.jpg

もっと撮りたかったのですが、本日は水槽の奥の方がお気に入りの様で、奥でツマツマしていました


自分が準備した♀ちゃん

Fメス

何気に、いきなり本日抱卵しているかもって、期待しましたが無理でした(^^ゞ

そんなに都合よくいきませんよね(^^ゞ

はやく、抱卵してくれないかなぁ~

今後が楽しみです。

今日は、短い更新&早めの就寝で行きたいと思います。(^-^)


ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

  1. 2013/03/27(水) 23:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<密かにたくらんでいたのですが(^^ゞ | ホーム | とうとう我が家にも>>

コメント

こんばんは~^^

ぴんと作りですね!^^

頑張ってくださいよ~~~(笑)

なかなか、上手く、抱卵してくれないですよね^^

ぽち~^^
  1. 2013/03/27(水) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

とうとう開始しました、ピント作成計画(^-^)

とにかく、まずは抱卵してほしい

上手いってほしいなぁ~

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
みんな元気にツマツマ安心いたしました~(*´∇`*)
抱卵楽しみですねっ
メスを入れれるだけいれましょ~(*´∇`*)
ポチッ
  1. 2013/03/28(木) 03:21:09 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

ピントゲットですか(笑) ピント出るように今、おまじないしときました(笑)
  1. 2013/03/28(木) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. ruiえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんへ

こんばんは
こちらこそお世話になっております<m(__)m>

とっても元気にしていま~す
とっても強い子たちで、感謝しております。<m(__)m>

抱卵してほしいのですが、いまの所・・・
♀やはり、仕入れたほうがいいかなぁ~(^^ゞ

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/28(木) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ruiえび さんへ

こんばんは

とうとう家にやってきました
はやく、ピント見てみたいです。(^-^)

おまじないありがとうございます。<m(__)m>

  1. 2013/03/28(木) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

入れてすぐの抱卵期待しちゃいますよね~

ワックススポンジ改スポンジフィルター

秘密の爆殖仕様公開ですね~(笑)

ポチっと。
  1. 2013/03/28(木) 22:12:22 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

かなり抱卵期待しましたが、ダメでした(^^ゞ

ワックスフィルターでいいかな(^^ゞ

とりあえずリーズナブルなんです。

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/28(木) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/121-49d6b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

