ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう我が家にも

こんばんは ととえび です。


ビンゴ大会の当選者様全員のご住所がそろいましたので、明日から発送させていただきます。

初めは、住所をご連絡いただいた順に発送しようと思ったのですが、

なんか、間違ってしまうといけないので、そろってから発送することにしました

サテライトの発送は、あと2日ほどお時間をください。

ご当選した皆様、お待たせしまして申し訳ございません

サテの予約版的な景品は、完成ししだいご連絡させていただきます。


はなしはかわりまして

本日朝早く、到着いたしました。(^.^)

なんと、到着したのは

BloodLineさんの、Fゼロです(^.^)



どうしても、ピントみたくて

我慢できなくて

BloodLineさんに、お願いしていたのです。

お忙しい中、発送していただきましたありがとうございました。

発送が少し長距離になってしまったので、到着まで2日かかりました

速攻、箱を開封したところ少し元気がありませんでした

届いた2
届いた1


夕方まで、じっくり室温で温度調整

元気のなかった子たちも、とっても元気になりました(^-^)

先ほど袋開封して、水合わせの為開封


足場のモスを抜くとなんと注文させていただいた数より2匹多い!!!

水あわせF


しかも、シャドーも1匹入っていました^^;

あまりの驚きに、間違って入ちゃったのではと・・・

状態を心配してくれて、BloodLineさんがお電話をくれた際にお聞きしたところ

死着した場合の予備的な感じとのこと・・・

しかも、シャドーは間違って入れたのではなく、せっかくだからといい子もって一緒に送ってくれたそうです。(^.^)

ピントシャドーです。(^.^)

貴重なエビちゃんなのに・・・申し訳ございません。

そのほか、レッドビーがなかなか増えないとお話したところ

レッドビーまで送っていただきました(^.^)

こちらも、夕方には元気いっぱい

まだまだあります。

憧れのBloodLineさんのステッカーも2種類入っていました。(^.^)

早速1枚貼っちゃいました(^.^)

ステッカー

かっこいいですねぇ~

明日には、投入した写真もご紹介できるとおもいます。

実は、カメラ弟の子供の卒園式に使いたいと、貸し出し中

本日取りにいったのですが、甥っこと遊んでいるうちに、取りにいったのを忘れて、そのまま帰ってきてしまいました(^^ゞ

じらしているわけではありません(^^ゞ

お見せするなら、綺麗に撮影できたえびちゃんがいいかなっておもいまして・・・

今日は、もう少しえびちゃんながめてから寝ようと思います。

Bloodlineさん お忙しい中誠にありがとうございました。

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/03/27(水) 00:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<昨日の続き・・・ | ホーム | 一にが過ぎ・・・>>

コメント

こんばんは~^^

やっぱり!!^^

頑張って殖やしてくださいね~^^

自分も負けられないな~(笑)

ぽち^^
  1. 2013/03/27(水) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

住所を気にして、
宛名書くのを忘れないようにね(笑)

どんなピントが来たのかすごく楽しみですねー
明日の記事が楽しみです^^
  1. 2013/03/27(水) 01:24:29 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
全員無事に届き安心いたしました(*´∇`*)
良かったですっ(*≧∀≦*)
ピントFOとレッドビー喜んでいただけて嬉しいですっ(*´∇`*)
頑張ってピントシャドー出して下さいね~
この度は本当に色々とありがとうございましたm(__)m
何かありましたらいつでもご連絡下さいね~(*´∇`*)
これからも色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
発送業務大変ですが頑張って下さいねっm(__)m
ポチッ
  1. 2013/03/27(水) 01:57:00 |
  2. URL |
  3. BloodLine #-
  4. [ 編集 ]

ご連絡遅れて申し訳ありませんm(__)m
少しバタバタしておりまして、プレ企画のお礼も言えず....
今回は外れてしまい残念でしたが、もしまた開催していただきましたら是非参加させてください(^_^)
楽しい企画をありがとうございましたm(__)m
  1. 2013/03/27(水) 02:06:34 |
  2. URL |
  3. FR506 #-
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!
やはりピントでしたか!!
いいですよねー
我が家もダービー終了後追加を予定しています!

どんな子がでるか楽しみですね!
  1. 2013/03/27(水) 03:17:46 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
新しい子が仲間入りですね~!
爆っといって下さいね~(^^)
どんな子か楽しみにしてますよ~(^^)
  1. 2013/03/27(水) 06:18:41 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

届きましたね~!
増えたら・・・、ニヤリ!(笑

  1. 2013/03/27(水) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

Bloodlineさんのピント個体ですか!!

写真UPが楽しみです^^

楽しみが尽きませんね~

ポチっと。
  1. 2013/03/27(水) 07:00:04 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
Bloodlineさんのピントですか?
これは凄いですね。
色々は入っていたようで、今後が楽しみですね。
  1. 2013/03/27(水) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. nalfa #FGdawddM
  4. [ 編集 ]

こんにち^ ^

ピントと赤ビーいいですねV(^_^)V

バンバン殖やしてくださいね^ ^

ポチん^o^
  1. 2013/03/27(水) 10:55:58 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

BL血統到着ですねー(^^)/

がっつり殖やしてくださいね(^_^)ゞ
  1. 2013/03/27(水) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. えび影 #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimpさんへ

こんばんは

ばれてますよねぇ~(^-^)
だって・・・

いっぱい増えてくれるとうれしいです

負ける?自分に?SONさんが?

ないないない(^^ゞ


ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

かなり慎重に発送先かいきました(^-^)
無事届くはずです。(^^ゞ

ピントちゃん、これからの変化が楽しみな子だそうです。(^-^)
頑張って写真撮りたいとおもいます(^-^)
  1. 2013/03/27(水) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

BloodLineさんへ

こんばんは
こちらこそお世話になっております。<m(__)m>

本日もとっても元気に動き回っています(^-^)
はやく子どもがみたいです。

何もなくてもご連絡してしまうかもしれませんが、よろしくおねがいいたします。<m(__)m>

こちらこそよろしくおねがいいたします。

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 21:34:37 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

FR506 さんへ

こんばんは

プレうまくいきませんでした(^^ゞ
次回はもう少し練習します。(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/03/27(水) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老 さんへ

こんばんは

ん?ばれてた(^^ゞ

とっても楽しみです。

はやく抱卵、孵化ってしてほしい~(^-^)

ダービー頑張ってくださ~い
  1. 2013/03/27(水) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

新入生がきました(^-^)
かなり楽しみです。

どんな子が産まれてくるんだろう(^-^)

  1. 2013/03/27(水) 21:45:59 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦さんへ

こんばんは

うふっ
とどきました(^-^)
いっぱい増えるといいなぁ~ 

  1. 2013/03/27(水) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

BloodLineさんのF0
ちょう楽しみです。

早くピントみてみたいです。(^-^)

ドキドキ

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 22:00:59 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

nalfaさんへ

こんばんは

すごいでしょう(^-^)
はやくチビちゃんみてみたいです。

かなり今後がたのしみなんです。(^-^)

  1. 2013/03/27(水) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

NO.13 さんへ

こんばんは

ずっと気になっていたので、

かなり興奮しています(^-^)

はやくちびちゃんみてみたいです。

ポチんありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 22:03:37 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび影 さんへ

こんばんは

とうとうゲットしてしまいました(^-^)

いっぱいチビちゃんみてみたいです。

  1. 2013/03/27(水) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

プレ企画見逃してしまいました(;^_^A
協賛したかったぁ(^-^ゞ

次のプレ企画では協賛しますね

Bloodさん血統ですか!?
増えすぎちゃったらヨロシクです(笑)

ポチ♪
  1. 2013/03/27(水) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. ツルエビ #-
  4. [ 編集 ]

ツルエビ さんへ

こんばんは

プレはいろいろありまして・・・
なかなか難しかったです。

次回できるかな~(^^ゞ
でも、リベンジは必要です。
このままでは終われません(^^ゞ

えびちゃん、自分が増えるのをまっていると、いつになるかわかりませんよ~

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/120-be043a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

