ととえび日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一にが過ぎ・・・

こんばんは ととえび です。

過酷勤務も終わり、かなりご迷惑をおかけいたしましたプレの抽選も終わり

久々の、お休みでした(^-^)

本日は、プレでお手伝いいただきましたえび彦さんのお宅に1時間30分ほどお邪魔しました(^-^)

そして、Wチャンスに当選した方に、運子だけではと

革のオリジナルストラップも一緒に送ってと、預かってきました(^-^)
130325-2.jpg

一緒に発送させていただきま~す

先日のプレ企画で、ご当選しました方は、お手数でもカギコメで発送に必要な情報をご連絡お願いいたします。

ご連絡いただきました方には、数日中に発送させていただきます。


抽選日から1日が過ぎ思わぬ事態が・・・

記事

なんと、注目記事の1位に・・・(^^ゞ

複雑な気持ちです。(^^ゞ

この順位の基準がわかりませんが・・・

かなりおはずかしい・・・

もっと、景気のいい記事でこのようになれるようにがんばります。


少し気分を変えまして

明日、とうとう届くのです。

待ちに待っていたエビちゃんが(^-^)

その準備のため、数少ないシャドーの♀をさがしていました

準備1

とりあえず、3匹投入しましたが・・・

本当は、シャドーモスラの♀を入れたいのですが、家にはいません(^^ゞ

どうにかして、手に入れようとしているのですが、なかなか入手ができず

準備2

準備3

こんな感じの子たちを入れました

でも、実はターコイズ抱卵しているのです(^^ゞ

他にターコの♀4匹確認できているのですが、全て抱卵中で・・・

とりあえず、生まれたらシャドー水槽に戻せばいいじゃんって

投入しました(^-^)

産まれたチビちゃんが、生存可能か確認できるしいいかなって・・・


とりぜず投入した子たちは元気にツマツマしています(^-^)

明日が楽しみです。

届いたら、またご報告させていただきます。(^-^)

昨日は、夜更かししましたので、今日は・・・

ご面倒でなければ、ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



  1. 2013/03/25(月) 23:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<とうとう我が家にも | ホーム | 本当に謝るしかございません 申し訳ございませんでした>>

コメント

こんばんは。

プレ企画お疲れ様でした。
お忙しい中大変だったと思いますが、
楽しませて頂きました。
しかも・・・Wチャンスに当選!
また次回楽しみにしています。
  1. 2013/03/25(月) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. 琵琶太 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

注目!!^^

昨日はお疲れ様でした~(笑)
いろいろと~~~^^

ゆっくり、休んでくださいね^^

ぽち!!^^
  1. 2013/03/25(月) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. SON Shrimp #-
  4. [ 編集 ]

SON Shrimp さんへ

こんばんは

注目されました(^^ゞ
おはずかしい・・・

昨日もかなり楽しかったです。(^-^)
笑いすぎて腹筋が・・・

またよろしくお願いいたします。

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/26(火) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

琵琶太さんへ

こんばんは

失敗だかれでしたが、とりあえず終了しました

次回には、もっと練習してがんばります。

何卒よろしくお願いいたします。
  1. 2013/03/26(火) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

明日くるんですかー
そりゃ楽しみですね^^
ターコイズ、4匹も抱卵してるって(笑)
どんどん水槽が足りなくなるね^^

住所、携帯の方に送っときますね^^
  1. 2013/03/26(火) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. Ryu-zu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
プレ企画、過酷勤務お疲れ様でした!
エビちゃん、明日やってくるんですか~!
楽しみですね~(^^)
私なら楽しみと嬉しさで寝れないかも~(笑)
  1. 2013/03/26(火) 01:32:17 |
  2. URL |
  3. 藤エビ #e2xIBKiE
  4. [ 編集 ]

Ryu-zu さんへ

こんばんは

明日には到着します。
楽しみなんです。(^-^)

ターコちゃん抱卵しているので、無事孵化してくれるのを祈っております。
その割に数がふえていません(^^ゞ

住所ありがとうございます。

  1. 2013/03/26(火) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

藤エビ さんへ

こんばんは

失敗だらけのプレでした(^^ゞ
今度は、もう少しうまくやりたいです

えびちゃん楽しみです。
まだ起きているのですが、そろそろ寝たほうがいいような・・・

到着したらご報告させていただきます。
  1. 2013/03/26(火) 02:11:03 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 02:59:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どーもでーす!!
いよいよ明日なんですね!
シャドーの♀?もしや(^.^)

楽しみにしてますね!
  1. 2013/03/26(火) 03:11:55 |
  2. URL |
  3. 北羆海老 #-
  4. [ 編集 ]

またまた夜更かししてるし~!(笑

今日届くんですね?
今度遊びに言った時、穴が開くくらい見させてください。

お土産沢山、ありがとうございました!
  1. 2013/03/26(火) 05:56:33 |
  2. URL |
  3. えび彦 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 06:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/26(火) 07:44:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

注目記事1位でしたね。
皆さんにととさんの誠意が通じたのだと思います。

シャドーモスラの♀がいないのですか??
えび彦さんのところでちゃんと探しました??
お昼寝している隙にもらって帰ってもOKですよ(笑)

無理のないようにお仕事も頑張って下さいね~~(・∀・)
  1. 2013/03/26(火) 11:17:42 |
  2. URL |
  3. ギノコ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^ ^

プレ企画、お疲れ様です^o^

いろいろ、大変でしたね^ - ^

めげずに、次回もψ(`∇´)ψ笑

頑張ってくださいねV(^_^)V

ポチん^o^
  1. 2013/03/26(火) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. NO.13 #-
  4. [ 編集 ]

僕も、注目記事で1位になったことがあります
どういう基準なでしょね?

水槽画像を見てスポンジフィルターに目が行きました
これって、車のワックス用のスポンジじゃないですか?
そういう自作方法があったのか
と、感心しました
  1. 2013/03/26(火) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

昨日は、たくさんのお土産頂き、有り難うございました。

プレ企画抽選会、色々有りましたが、本当にお疲れ様でした。

ととはるさん、娘ちゃん達も準備から終了まで、お手伝いお疲れ様でした。

発送等、諸々他にもありますが、頑張って下さいね!

またリベンジ企画の時は、お手伝い?させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

  1. 2013/03/26(火) 21:56:12 |
  2. URL |
  3. えさ子 #-
  4. [ 編集 ]

北羆海老 さんへ

こんばんは

到着しております(^-^)
ただ今水合わせ中です。

後程更新いたしますので、よろしくお願いいたします。

  1. 2013/03/26(火) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

えび彦 さんへ

こんばんは

夜更かししてました(^^ゞ

本日とどきました(^-^)
ただ今水合わせ中です

お土産って、いつも自分がもらいっぱなしで・・・
すみません

  1. 2013/03/26(火) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

ギノコ さんへ

こんばんは

1位にはビックリしました(^^ゞ
今度は、違う形で1位になれたらいいのですが・・・

モスラの♀いないのです。
えび彦さんの所にいれば、速攻・・・
怒られますよ(^^ゞ

お気遣いありがとうございます。
  1. 2013/03/26(火) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

NO13さんへ

こんばんは

プレ失敗で・・・

このままでは終われないので、リベンジしたいので

これから、いっぱい練習しておきます

ポチんありがとうございます。
  1. 2013/03/26(火) 22:31:47 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

うめ さんへ

こんばんは

1位に自分もびっくりしました(^^ゞ
基準がわからいですよね(^^ゞ

スポンジフィルターは、ワックスようです。
3個セットで120円くらいです。
3個つなげで、真ん中に切り込みいれて、突っ込んでます。(^-^)
結構リーズナブル
えびちゃんも問題なく生存しています。
スポンジの正規品は意外に高くて・・・

是非お試しくださいね。(^-^)
  1. 2013/03/26(火) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

注目記事 1位おめでとうございます。

そんなに悩まれる程の失敗は無いと思いますよ~

次回?もあれば、また家族で参加させていただきますね~

ポチっと。
  1. 2013/03/26(火) 22:38:42 |
  2. URL |
  3. あさひえび #.2MCFEQU
  4. [ 編集 ]

えさ子 さんへ

こんばんは

こちらこそ、いろいろお手伝いいただきまして誠にありがとうございました。(^-^)

発送準備これから行います(^^ゞ

少し用事があって、先ほど帰宅しました。
用事といいましても、道場にいってきたのですが・・・

リベンジ絶対やりたいので、その時はなにとぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/03/26(火) 22:41:07 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

あさひえび さんへ

こんばんは

1位はうれしいのですが、なんか複雑です。(^^ゞ

もっとうまくできた記事なら、大喜びなのですが・・・

次回、もう少し練習します。

ポチありがとうございます。
  1. 2013/03/27(水) 00:12:16 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/119-7f458a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

