ととえび日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

エビにはまって一年が過ぎ、少しだけですがエビも増えそうな感じになってきましたので、自分の記録として記事を書いて行こうかなって思い、ブログはじめてみました。

今までの悪戦苦闘の日々も、ご紹介していこうかなって、かなり笑われると思いますが・・・

かなりのど素人ですので、もし ととえび日記 を見ていただいた際には、アドバイスなどいただければ嬉しいです。

カメラ買わないといけないかな
スポンサーサイト
  1. 2012/06/14(木) 01:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とりあえず 今ある水槽のご紹介 | ホーム |

コメント

どうもぉ。えび吉です。
はじめまして。

ブログデビューおめでとうございます。
なんか、えび吉の方に訪問していただいていたようなんで、コメしに来ました(笑)

えび歴1年ですか?
えび吉は途中途切れたのでよくわかりませんが、2~3年だったと思います。

これもご縁ですので、飼育のこと、餌のこと…いろいろと情報交換していきましょう。
よろしくお願いします(笑)
  1. 2012/06/14(木) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. えび吉 #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

ご訪問いただきましてありがとうございます。

初コメントいただきまして、ありがとうございます。初めてコメントいただいたので、返信の仕方がわからず、時間がかかってしまいました。

エビ吉さんのブログを楽しく読まさせていただいておりました。

今年に入って、ブログの存在を知って、青森の人も結構エビをやっていることをしってしまい、特に青森県の方々のブログを訪問しまくっておりました。

それ以降 飼育に関するいろいろな情報をバックナンバーから参考にさせていただいておりました。

本当にど素人で、試行錯誤して飼育してきましたので、変なことも沢山やってきました。それも含めて、アップしていこうとおもいますので、もしまたお時間があれば訪問して、笑ってやってください。そしてアドバイスもお願い致します。

かなりブログも初心者ですので、よろしくお願いいたします。

  1. 2012/06/15(金) 12:16:29 |
  2. URL |
  3. ととえび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://totoebi.blog.fc2.com/tb.php/1-5f9cc987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ととえび

Author:ととえび
えび飼育にはまってしまったのもです。

何かアドバイスがありましたら、ご指導お願い致します。

いっぱい増えるといいな

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (239)

カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

